blogram投票ボタン

2011年04月28日

カフェオレ・パン!


Chino* Diary



カフェオレ・パンを作った!

美味しかった。

明日の朝も残りを食べよう。


Chino* Diary


posted by Chino* at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ダンシャる。


「断捨離」することを「ダンシャる」って言うらしい。(by Wikipedia)



最近、ものごとがうまくいかず・・仕事でイライラしっぱなし。

で、金曜日は会社のシステムが止まってしまうので、久々に平日お休みして、

思い立っていらないものを一気に捨ててみた。




Chino*Diary





土曜日は同居人とも一緒にいらないものを捨ててみた。

冷蔵庫の中身も全部見直し。 したらすごーくスッキリ!!

今、冷蔵庫ガラガラです。 でも詰め込みすぎよりECOだわね。



キッチンでは、ちょっと欠けてる食器とか、

あってもめったに使わないスプーン、フォークとか、

なくなっても不便に感じないものは捨ててみた。 

あと、調味料とかね。(←これは賞味期限がヤバイのとか・・汗)




Chino*Diary





で、新しい食器を我が家に迎えたよ。

どうせならちょっと大切に出来る食器を・・と言っても高くないけど。

花柄のラブリーなやつも迷ったけど、シンプルにしてみた。

ら、ちょっと、いや、だいぶお気に入りになってきたよ。




これで人生うまくいく。のかは謎だけど、気持ちはスッキリ。

さて、今度は衣替えだな。




posted by Chino* at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡へ。



3月8日。 

仕事終わりに友だちと飲んでた。

気分よくなり、沖縄の友だちにメールしてみたら、福岡のイベントに誘われた!


で、地震があって、イベント自体どーなるか分からなかったけど、

結局チャリティーも兼ねて開催するってことで3月末に福岡に行ってきたよ。



110327_162318.jpg




Zepp Fukuokaで行われたイベント。 

チーム沖縄にちゃっかり参加させてもらって、関係者席から拝見。



誘ってくれた友達はそのイベントのMCだったので、始まる前は忙しくて

会えなかったのだけど、イベント終了後にご飯に誘ってくれたよ。



で、夜中1時に天神に集合! 2次会の前の腹ごしらえ的な飲み。



イベントの2次会が2時からだったのだけど、さすがチーム沖縄。

沖縄んタイムが流れていて、、2次会開始の時間をすっかり過ぎた3時に

2次会会場へ移動。 


3次会は朝5時半にあるビルの4Fだったのだけど、なぜか3Fのバーに

集まるチーム沖縄。 楽しいっ!



で朝の7時までみんなといろいろお話できたよ。

チーム沖縄本当にみんな仲良しで、いい人。

私よりは2歳年上の先輩たちだけど、話がみんなかわいかった。




ホテルに戻って少し仮眠して、、久々の二日酔いを味わいながら

大宰府までいってきたよ。 





とにかく、、楽しい2日間の旅だったな。

いい思い出が増えた♪


110327_184807.jpg




posted by Chino* at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

