blogram投票ボタン

2011年09月12日

ゴーヤ。


IMG_6476.jpg




今日も会社は節電でお休みです。

なので実家で、ゴロゴロ。



そんな、朝に母が「写真撮っといて〜♪」っと収穫してきた我が家の

グリーンカーテンのゴーヤ。




でも、これが我が家で育つ精一杯の大きさなのです。

↓ 耳かきの大きさで比較。(奥に写ってるのが耳かき。)




IMG_6478.jpg




ね?´◡`


小ぶりでかわいいものです。




posted by Chino* at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

鎌倉へ。


14362291_1299685062_103large.jpg





今年の夏、特に夏らしいことはしなかったけど、

ママさん、妹ちゃんと鎌倉へ。




14362291_1299685058_238large.jpg




私のリクエストでどーしても8月中に鎌倉に行きたくて。




14362291_1299685072_23large.jpg





意外と楽しく、リフレッシュできた1日になったよ。





14362291_1299685055_227large.jpg





何があっても人生楽しく生きなきゃ損!




14362291_1299685041_179large.jpg





それを望んでいてくれるだろうしね♪

前向きに!



posted by Chino* at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

