blogram投票ボタン

2008年11月16日

容疑者Xの献身

福山雅治、堤真一主演の『容疑者Xの献身』を鑑賞。

★★★★☆

容疑者Xの献身


ちょっと前だけど、見に行ってきたよ。

原作は1年くらい前に読んだのだけど、原作どうりな感じでいい映画でした。


堤さんは冴えない数学教師役になりきってた。役作りで髪も抜いたとか抜かなかったとか・・。

福山さんは、ライブも見に行ったことあるけど、今まで引かれるものなかったのだけど、

「やっぱりこの人はかっこいいのだね。」とちょっと世間の意見に納得した感じ。



またテレビで放送されることになったら見返してみよ〜かね。

posted by Chino* at 15:58| Comment(3) | TrackBack(1) | Movies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごい観たね!!?
私は試写会のチケットもらって行ったんだけど、大分ハズレで・・・;
いい映像、見たいなぁ。。。
Posted by *ihi* at 2008年11月18日 02:00
休日暇だったから〜!
まとめてみちゃった♪

試写会なにみたん? 
オォォォ〜!って映画見てみたいね。
Posted by Chino* at 2008年11月19日 01:09
空へ ってやつ。
海猿の空バージョン的な??

若い女の子の演技、内容もベタ過ぎて、最後眠くなったもん。。
Posted by at 2008年11月24日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

容疑者Xの献身
Excerpt: TB、失礼いたします。
Weblog: on a day like today
Tracked: 2008-11-16 19:42
×

