blogram投票ボタン

2009年05月06日

起きてるブー。

eve



実家のワンコ、ブーちゃん。

珍しく起きている姿の撮影に成功。 

もう14歳のババちゃまなので1日中ほぼ寝てます。





なので(?)筋肉も落ちてきて、抱っこするとやわらかいのだ〜♪

気持ちよい。 しかも全身脱力で身を任せて来て、かわいいです。



しかし、食欲は一向に落ちません。

人間の食事の時間はテーブルの下を行き来して大急がしのブーです。



eve



でもでも、やっぱり寝てばかり↑↑

瞬間でこんな風に団子になって寝てしまいます。

なので若者ワンコのビビリンはつまらないのでした。。



rin







posted by Chino* at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょーじ元気げんき!!
山形、見直しましたさ。。すごくよくしてくれた!

5日から、同居スタートしております!
引越しなどでバッタバッタ・・・
びっくりするくらい捨てるものとかあるわぁ〜

実家だから、私も思う存分わんこたち撮ってあげよ*

Posted by *ihi* at 2009年05月10日 01:08
>*ihi*

おおおぉぉお! なんと同居スタートなんだ!
いいなぁぁぁ〜 憧れる〜

そそ、倉ちゃんもだしね〜♪
みんなえぇなぁ〜。 私もどげんかせんといかん。

ワンコ写真撮ったら見せてね〜♪
Posted by Chino* at 2009年05月12日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

