blogram投票ボタン

2009年09月06日

なぞの植物。

葉




昨日の写真で、ハイビスカスにはさまれていた植物。

「夜になるとオジギソウのように閉じるんだよ!」と書いておきながら

写真はすでに閉じている状態だったのでした。





なので本日はよく分かるような写真を撮ったよ。

今朝と夕方の写真です。





まずは開いてる今朝の写真↓↓↓



開いたよ。







そしてこちらが夕方の写真↓↓↓



閉じたよ。



どーよ!




って、どうでもいいですね。




一応記録ように。 ね♪






posted by Chino* at 18:30| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

友好祭
Excerpt: なぞの植物。 ... まずは開いてる今朝の写真↓↓↓ そしてこちらが夕方の写真↓...
Weblog: あややの出来事
Tracked: 2009-09-08 13:01
×

