blogram投票ボタン

2009年11月18日

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

マイケル・ジャクソンの『Michael Jackson's This Is It』を鑑賞。

★★★★★

THISISIT2


今日は健康診断で仕事を休んだので、水曜日で映画も安いし〜っと軽い気持ちで

噂の映画を見に行ってきました。


16:30〜の上映だったので予約しなくても大丈夫かなと思ってたけど、

1週間前に一応ネット予約。 したらばもう半分埋まってた!

とりあえずマイケルさんにちなみ「M列」を予約。




映像はマイケル本人の記録用に撮られてたものなので、もちろん公開の

予定は当初なかった映像だったのだろうけど、本当にコンサート会場の最前列!で

ライブを見ている感じ。

本当に感動したっ 見てよかったな〜って思ったよ。



バックダンサーのオーディションから始まって、

いろんなスタッフさんとの話合いとかすごく真剣で、自分のしたいこと、出したい音、間、

すべて把握して、周りもソレを支えて、マイケルってスゴイんだと初めて思いました。


私自身そんなにってゆうか、まったくファンじゃなかったのだけど、

この映画を見なかったら彼を誤解したままだったかなと。




50歳とは思えない歌、ダンス。




あと見ながら考えてしまったのはバックダンサーさんやスタッフさんのこと。

たぶん、、全世界の中で彼らが一番ショックだったんだろ〜なと。

そんな彼らも、この映画とゆう映像が残って、全世界に見てもらえて、

よかったんじゃないかな+




とにかく! MJ、カッコよかった! 

DVD、、欲しくなっちゃうな〜。




THISISIT







posted by Chino* at 21:31| Comment(0) | TrackBack(1) | Movies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マイケルジャクソン THIS IS IT
Excerpt: いつも食いつきが遅いのだけど・・・マイケルジャクソンのTHIS IS ITが話題だということで、急遽WEBで調べたら、上映延長した上で、11/27(金)まで!っつーことで!!!!急いで、席を予約。MI..
Weblog: おてんば娘のひとりごと
Tracked: 2009-11-28 12:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。