blogram投票ボタン

2010年01月10日

2010 年賀状。

年賀状


旅行日記の前に、とりあえず記録用にUP。

今年はトラ年なので、タイガーで年賀状作ったよ。




本物のトラには2009年中に出会わなかったので去年と同様

シュライヒ社(Schleich)のフィギュアで。


去年と見比べるとお分かりのとおり、書体まで一緒。

ええ、ある意味の手抜き・・汗;



い、いいのさ。




来年はど〜しよ〜?? って早すぎかね。







※『A』が抜けてるのは、、愛嬌で。
 印刷後に気づいたのよ。 書き足すと間違いばればれだし。
 ど〜せ人の年賀状じっくりはみないだろうし笑 ってね。







posted by Chino* at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

