blogram投票ボタン

2010年02月10日

ラブリーボーン

シアーシャ・ローナン主演、ピーター・ジャクソン監督の『THE LOVELY BORNS』を鑑賞。

★☆☆☆☆

lovely_bones


母と妹と一緒に鑑賞。

原作は知らなかったけど、見てみたかった作品。



だけど、、見終わってすっきりしない感じ。

そして、あの世の一歩手前の世界がもっと「ワ〜!」っと思える映像かと思ったのだけど、

正直、こんなもの?な感じが。



登場人物の役割もイマイチ分からない。

母親の心情も分からないし、

おばあちゃんは何を言いたい役なのか分からないし、

霊が見えちゃう女の子も結局なにもしてない・・? みたいな。



犯人は冒頭で出てくるので犯人探しの作品ではないのだけど、

犯人の最後がこんな終わり? って、ま、それは原作がそうなのかもだけど・・。



むむむ。



映画の終わり、モヤモヤした気持ちの観客が多そうな映画でした。








posted by Chino* at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Movies | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

