blogram投票ボタン

2010年02月15日

助っ人の日。

20100214110518.jpg




roooのお引越しの準備のお手伝いへ!




本日、午前中から行動してroooのNew Roomのお掃除へ。

まずは、これでしょ。 ↓↓



20100214120100.jpg




ばるさん!



バルサン!





楽しかった〜♪

水拭き、空拭き、ワックスと。

窓もピカピカ。





本日のお仕事はお掃除のみ。





次に行く時は、ちょっとお部屋出来てるかな〜。






がんぱったご褒美のドーナツ〜!


20100214182001.jpg




そして綺麗な夜景〜!


20100214200411.jpg




またすぐ訪問するね〜♪




posted by Chino* at 00:34| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ピカピカ
Excerpt: チーにお手伝いしてもらって引越し先の大掃除の日! ピッカピカになりました〜★ 人生初のバルサンは・・ 火災警報器感知するんじゃないかとヒヤヒヤするくらい強力だったです・・ でもでも、おか..
Weblog: 『rooo says...』
Tracked: 2010-02-15 01:13
×

