blogram投票ボタン

2010年02月21日

Birthday LIVEへ。

20100220200609.jpg



昨日はブーくんのバースデーライブへ。

めでたく30歳になった記念ライブです。

彼のぴったり3ヵ月後、私も30歳になります・・えへ。



彼が10代のころから(勝手に)知っているのでなんか30って、

ずいぶんと時がたったのだな〜と実感。 






そんなブーくん。 店の入り口にカッコイイポスターが!!




20100220200746.jpg





カッコイイけど・・遺影みたいだな。





と、思ってたら自身もそう思ったらしく、

「前を通るたびに自分で手を合わせてしまう笑」って。




うむ。確かに。




まるで追悼ライブですね〜。って本人が言ってたよ。





で、Birthday LIVEなのでプレゼントを持参。

知り合いに楽屋に通してもらって始まる前に直接渡してきたのだけど、、




中身はこちら↓↓↓




20100210201107.jpg



米、味噌、醤油。の詰め合わせ〜!



THE 実用品。




なにあげていいかわからなかったし〜。

ブログ見ると毎日自炊してるみたいだったので・・・。

何気に喜んでいると思います。



たぶん。




でもね、一応、伊勢丹で買った高級食材なのです。

きれーに包装してもらって、ゴールドのリポンかけてもらって。




開けてビックリみたいな。




ブーくんの癒しのほんわかな歌を聴けてよかったよ。

楽しい夜でした。








posted by Chino* at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

