blogram投票ボタン

2010年03月11日

Eggs'n Things

原宿に日本初上陸した“Eggs'n Things"(エッグスンシングス)へ。



前日の10日にOPENしたばかりのハワイのパンケーキ屋さん♪

実はプレオープンに一度行ったのだけど、時間が合わずに入店出来ず(涙)

でリベンジ!




とってもボリューミーな生クリームが印象なパンケーキ。

イメージはこちら。↓↓↓




EggsThings01.jpg






で、今回は友人がご馳走してくれる&友人の勧めでホイップをダブルに!!!

飲み物はアイスコーヒー(コナコーヒー)で。




オーダーしてから4月の休みの予定について楽しく話していたら、

恐ろしいものが目に飛び込んで来ました。



それを見たお店の客全体がザワつく騒ぎ。

私と友達笑いが止まらないっっっ!!!





では、お見せしましょー。

 私のオーダーした“ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ”です。







どーんっっっ!!!!!!







20100311193402.jpg





ストロベリーどこ〜〜〜!!!!?!





完全にホイップの下に隠れてます;汗






隣に座ってた1人で来店してた女性に「写真撮っていいですか?」って聞かれ、

ど〜ぞっ! ど〜ぞっ!!って言ったら他の人たちも写真撮りに来た笑




いや。 これは完全に失敗ですよ。

食べきれるワケもなく、無残に残す羽目に。




申し訳ない。




で、ここから更に残念なのですが、

店員さんと帰りちょこっとダブルホイップについて話してて

「他のお客さんも写真撮りにきてましたね〜。」なんて話をしたのだけど、、、




この話をした男性店員さん。絶対に見たことある。




Chi 「あの〜、昔舞浜にいらっしゃいませんでしたか?」

店員さん 「舞浜の○○にいました。」




やっぱりllll



10年前一緒に働いたバイト仲間でした。






あまり時期はかぶってなく、お名前は忘れてしまってましたが

久々の再会で、ダブルホイップを頼むなんて。





ま、いいか!





今回のオーダーを教訓に、次に活かします♪



でもおススメですよ!





posted by Chino* at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげー 爆笑!

モンスターズインクに出てきそうだね 笑
もしくは、パイレーツオブカリビアン 笑!
Posted by おてん at 2010年03月14日 12:41
>おてんちゃん

もうね〜、爆笑だったよ笑

まさしくアニメよ。 
友達曰く雑誌にダブルホイップが載ってたらしいのだけど、
絶対にこれとは違うって笑
オープン記念に店員さんが頑張ったのかしら笑

ま、おいしかったから是非今度ご一緒に♪

Posted by Chino* at 2010年03月14日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

