blogram投票ボタン

2010年06月13日

シャルルに会いに。


つゆ入り直前、晴天を無駄にしたくないのでふらりと横浜訪問。

目的は、、シャルルに会いに♪



IMG_5659.JPG




rooo家に新しい家族として迎えられたシャルル。

いま3ヶ月のベビーちゃん。



IMG_5670.JPG



roooブログでUPされたらこちらにも写真公開しようかなと思ったけど、

ご主人様のOKが出たので、こちらのほうが先にブログ記事にさせてもらったよ。

(roooの新居まだネットが繋がらないんだって。)




IMG_5663.JPG




私も昔。。20年以上前にうさぎさんを飼っていたのだけど、

こんなに小さくやわらかいものだったかとビックリ!




IMG_5666.JPG




そして、私には懐かない〜〜〜〜〜♪

ご主人様が一番のご様子♪



IMG_5675.JPG


うっとり。


IMG_5676.JPG


IMG_5677.JPG




これからもうチョット大きくなるんだろうな〜♪

小さな君にご挨拶できてよかったよ!



IMG_5678.JPG



次に会った時は、ちょっとは警戒心を解いておいてね。


posted by Chino* at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども〜

やっとINET開通したよっ

これから、また、ブログ再開します!


シャルル、カワイくとれてる〜
Posted by rooo at 2010年06月28日 01:16
>rooo
ネット開通おめでと〜!
ブログ再開楽しみにしとるよっ

わたしは悲しい別れがあったさ。
シャルルを大切にっ!
Posted by Chino* at 2010年06月30日 00:11
すんげぇ久々。。

去年の吹きガラスから、更新されないなぁ〜なんて思ってたら、あった〜!!
なんで見れないって思いこんでたんだか、今ほぼ一年分読んだ。

やっぱchino写真かわいい・・・
あれからレンズ買った?
イルビゾンテの定期入れ、私もまだ使ってる〜!!
つか、お財布と共に新調しちゃったかな??
Posted by *ihi* at 2010年07月05日 00:02
>*ihi*
ひさしぶり〜〜〜!だね!
ほそぼそとBlogは続けているよ〜。
遡って読んだのか!? ありがとよ〜♪

レンズはあれ以来ぜんぜん買ってないよ。
まだ単焦点でとりあえず満足中! 
けっこう身近な物しかわたし撮らないのかも?!

イルビゾンテの定期入れまだまだ現役よ〜!
財布だけ現役引退だけど、大切に保存ちゅです。

またまた遊びにおいで〜〜〜!
Posted by Chino* at 2010年07月07日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

