blogram投票ボタン

2010年07月19日

ねずみに夢中。


IMG_5718.JPG





たくましいライオンや、いかちぃダチョウや、涼しいペンギンなど

たくさんの珍しい動物を久しぶりにみて興奮したZOOですが、

一番写真をパチパチ撮ったのは、ねずみっこ。でした。



いやぁ、超大量にいた。 

これぞ『ねずみ算』式に増えた結果か!とゆう数。



そんなんだから、みんな取り合えず必死。




IMG_5715.JPG





仲間を押し分け、我先に的な。




IMG_5719.JPG






二十日ネズミなのかな??

きゃ〜〜〜怖い(恐)、ってゆう怖さではなく、小さくて潰してしまいそうで

捕まえるのがこわかった。



roooの指から、世界を見下ろすこの子、かわいかったさ。



IMG_5725.JPG







ちゅ。



posted by Chino* at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

