blogram投票ボタン

2011年01月01日

謹みて新たな年を賀う。2011


あけましておめでとーございます。

なんと新年早々、38度の発熱だよ。 成田山へ初詣は行ったけどね。

それが、駄目だったのかも・・。



大みそかには、なんと飼い犬のう○こを踏むという、不運も。

こちらは運がついた・・となんとか自分をだましております。



さすが、前厄。 



ふー、怖い。




IMG_6161.JPG





さて、今年の年賀状。

出すのが遅かったので元旦に届いてないかもだけど、ま、いいか。



今年も例年どおり、な感じの年賀状です。

シュライヒのうさぎではないんだけどね。



横浜の赤レンガ倉庫で買ったうさぎです。



わかりにくいかもだけど、いちおう、バニー(うさぎ)の  と  をかけてみました。

わ、わかったかな。。



これが精一杯です。



では、新年早々、早々と寝ます。。

おやすみ〜☆



2010 年賀状はこちら。

2009 年賀状はこちら。






posted by Chino* at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ引っ越して名前変えたから
お名前も変えてみた(笑)

1/1に届いてたよ!
そして、bunnyもばっちりわかりました!
ユーモアでハッピーな気持ちになった♥

私は、年末に38度の発熱で、前厄を先取りしたー。
次の日けろっとしてなかった??

私は夕方から夜に関節痛と、発熱。
水枕とEVEで次の日は復活してたよ。。

なんなんでしょーーー!


ことよろーーー!

そだ、みずきが鎌取に引越したらしい!
近くなった!
Posted by ゆきんぐ at 2011年01月03日 10:22
>ゆきんぐ

ゆきんぐも発熱したのね!
次の日には、平熱に戻ったけど咳だけは止まず・・だよ〜。

なんでしょー? やはり体の変わり目っすかね?
ふー。

今年も宜しくね♪

みずぽん鎌取!?
わたしは本日実家からトキオに帰ります。
年賀状楽しみだな〜〜〜♪

Posted by Chino* at 2011年01月03日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。