blogram投票ボタン

2011年01月29日

1月。


101224_231848.jpg



もう1月が終わる〜。

とっても楽しい1月でした。

2011年の集大成とも言える感じ。始まったばかりだけど。

それくらい濃厚な感じだったなぁ。



長年謎だった人(今年40歳の現役ダンサーさん)をお蕎麦屋さんに紹介してもらったり、

去年の夏に一度一緒に飲んだ女の子に久々再会して、

スゴイ美容師さんを紹介してもらったり、

友達の誕生日の祝いでサプライズを計画! やや成功したり。

(泣いて喜んでくれた!?・・サプライズ前にバレてたけど。)

あ、あと、出会って30分の男性と意気投合して車に乗ってしまったり。ププ。




・・・。




車の中での何気ない会話。

「ところで何歳なんですか??」




80歳だよ!





とってもしっかりした運転をされる方でした〜。

後日聞いた話、2歳、さば読んでたらしい笑!

実際は82歳の元気なおじいさまでした。

(知り合いのお父様です。たまたま飲んでたお店にいた!)




まだ1月終わってない。なにか起こるかな。

今日もお出かけ〜。


月曜日は紹介してもらった美容師さんにカラーだけしてもらいます。



2月も楽しみだな〜。

ソーシャルネットワークみたいな〜。




※写真はクリスマス。




posted by Chino* at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。