blogram投票ボタン

2011年02月12日

現実逃避。


IMG_5866.JPG




東京は雪の本日。

寒すぎるので現実逃避=夏の思い出をUP!



IMG_5890.JPG





サンディエゴ(st.)に行ってきた。


2010年8月7日。横須賀基地にて。




暑すぎて、パタっ。っと倒れると思った中、およそ3時間?!くらい並んで

やっと入れた。



なので、とりあえず、とりあえず、まずは腹ごしらえ。




IMG_5859.JPG




ビールがおいしかった〜。





で、進んでいくうちにとっても行きたかったA&W。

もっと手前にあればよかったのに、、。

はい、おなかいっぱいで見学のみ。



IMG_5861.JPG






ちょっとしたおこちゃま広場で、roooがこちらのチケットを買ったよ。



IMG_5868.JPG




うれしそう!


で、何を買えるチケットかとゆーと。。。




IMG_5870.JPG




コットンキャンディ!!!




IMG_5855.JPG



カッコイイワンコ。




IMG_5877.JPG



モテモテのカッコイイおねいさん。





しばらくお散歩したり、ウロウロしてみてまた腹ごしらえ。



IMG_5878.JPG



スペアリブ。



IMG_5887.JPG



チップス。




で、体に悪そうなカラーのジュースたち。

でも、これで水分補給出来て、美味しかったよ。


IMG_5886.JPG




一緒に勉強した英語、、使う機会はオーダーのときのみだったけど、

楽しい一日だったね。


IMG_5879.JPG





IMG_5882.JPG







posted by Chino* at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

