blogram投票ボタン

2011年03月26日

LIGHTS UP JAPAN


110326_162051.jpg



地震本当に怖かった。


この地震で楽しみにしてたイベントが3つほどキャンセルになりました。

それらのイベントのチケットは全部払い戻しになったので、

今回の地震のために全額寄付にしたよ。



そして、roooに前から誘ってもらってたOCEANLANEのワンマンライブ。

こちらも急遽、LIGHTS UP JAPANというチャリティーイベントになってました。

計画停電もあるし、演奏はアンプラグド、照明はLEDキャンドルで節電ライブ。

ライブの収益は、被災地への義援金にするというイベント。



はじめてのOCEANLANE、今回はアコースティックだったけど、

いいな♪と思ってた曲も聴けたし、楽しめました。


次は、ワンマン! 絶対に参加するよ!

お誘いありがとう♪



posted by Chino* at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全額寄付!偉い!!!
Posted by おてん at 2011年04月03日 08:49
>おてんちゃん

全額っていってもそんなに高額じゃないんだけどね汗
一度財布を出てったお金だし、少しだけでもね。
Posted by Chino* at 2011年04月03日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

