blogram投票ボタン

2011年06月04日

ビックリ。


Chino*Diary




びっくりサプライズ!のご飯に誘ってもらったよ♪


roooが現れたときには、偶然通りかかったのか!?とゆうくらい全くビックリ!

ありえないけど!笑

ありがたい〜〜〜♪ 



a.JPG



写真うまく撮れなかったけど、いただいたフラワーエッセンス。

もうお試しし始めてます。

ちなみに私の調合は、、アスペン、セラトー、ホーンビーム、ロックウォーター、バイン。

効果が楽しみです。



Chino*Diary




こちらもいただいた、私が欲しいといってたカゴバック♪

夏、活躍しちゃうな〜。 今はキーチャームをつけてみたけど、

淡い水色のスカーフとかリボンを巻いちゃおうかな、とか考え中。



フォトフレームもいただいたのですが、今格闘中。

開け方が分かりません♪  えへ。

今度3人で写真とろーじぇぇ!


31歳、ググっと魅力的になろう!

楽しい女子会ありがとう!

つぎはぜひ、ふぁひーたを。 






posted by Chino* at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねぇ〜!
キレイに写真取れててうれしい♥

写真たて、3人の写真入れて〜〜(笑)
Posted by ゆきんぐ at 2011年06月05日 19:34
普通に登場したけど、サプライズになってよかった〜

フォトフレームが開かない自体・・まったくチェックしてなかったヨ。
Posted by rooo at 2011年06月07日 00:55
>ゆきんぐ♪
ありがとうよ〜〜〜!
本当に思い出作りに写真とりましょ♪
Posted by Chino* at 2011年06月13日 00:15
>rooo♪
いろいろ気を使ってくれてありがとうよ〜!
壊しちゃいそう・・と思うギリギリの力を
加えたら、ちゃんと写真たて開きました♪
問題なく、活用中です。ありがっつ!
Posted by Chino* at 2011年06月13日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

