blogram投票ボタン

2011年06月18日

Frying Bridge

最近、どーしても食べたくてレシピをネットで検索したごはん。

Frying Bridge(チリごはん) 。 COOKPADの中のテキサス在住popoさんのレシピを参考に♪


頭のなかではWendy'sのチリが食べたい!だったのだけど、

もう日本にWendy'sないからね。



Chino*Diary




新宿高島屋で購入。↑


レシピにはそのまま缶をご飯にあける。とあったのだけど、

ちょっとそれには抵抗があったので。。

たまねぎ、セロリのみじん切りを大量に炒めて缶を足して仕上げたよ。




Chino*Diary




ウマウマでした!

これにマリーシャープスで辛さを足して、満足満足。

あまったのは冷凍して、今度はジャガイモの上にたっぷりチーズをかけて食べてみよ!


posted by Chino* at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

