blogram投票ボタン

2011年11月13日

Boite(ぼわっと)へ。


人気ブログパリときどきバブー のとのまりこさんの開催する東京イベント"Boite"へ!

いつもこっそりとブログを覗いてはこっそり楽しんでいるブログからのイベントで

しかもうちから近い西荻窪ってことで2日目の夕方にこっそりとお邪魔してきました♪


IMG_6614.JPG


お店に入った途端に、いつもブログに登場しているバブーくんが!!!

本当におりこうさん。 本物バブーくんに感動。

パリからの旅疲れ?!か朝からの店長っぷりの疲れ?!かお写真撮るときには

少々休憩してたけど、本当に可愛い♪


お店もまりこさんがパリの各地で厳選したもの、お友だちの手作りのもの

まりこさんのお母様の手作りのものと、どれもとても可愛い!


IMG_6617a.JPG


わたしはまよった挙句、お母様手作りのポプリを自分用と友だち用に。

MONOPRIXのリバティプリントのエコバック、アンティークカードと

素敵なガラスの小物入れをGETしてきました♪


まりこさんともちょこっとお話させていただいたけど、緊張で。。


毎日ちょこっとづつ違うものも出てるようなので、

また開催中にもう一度いけたらいいな。


トリコロールガラスのチャームが欲しい♪








posted by Chino* at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしゅう
相変わらずオサレやなぁ〜
このイベント行きたかった!!すごいかわいい*
オサレブログとか、探すこともできず chino*んとこのぞくと、フムフムと楽しくさせてもらってるわん



Posted by *ihi* at 2011年12月07日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

