blogram投票ボタン

2012年04月04日

イルビゾンテのムック本。

もう去年の秋のことですが、

イルビゾンテのムック本の付録のトートバッグ、

持ち手を変えてみた。 一応本皮の持ち手をチョイス。

イルビゾンテ



Beforeの写真を撮るの忘れたけど、前回のムック本の付録と

仕様は同じだから、こんな感じ。→→去年のトートバッグ(過去記事参照)



で、裏地もつけたよ。内ポケットも付け替えて。


イルビゾンテ




カバンの底も裏地と同じ布でプラスチックを包んで縫って。


イルビゾンテ




仕上げは前回のムック本の付録のチャームをつけてみた。


イルビゾンテ



とってもいい出来!

満足満足。






posted by Chino* at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!!

立派に変身したね
自分でやったの!!?
Posted by *ihi* at 2012年04月23日 22:21
すごい素敵です(*´∇`*)
私も時間できたらやってみます!
Posted by ゆぅ at 2012年05月06日 21:41
初めまして、偶然発見しました!

すごく素敵なバッグに変身してますね♪
その感じ大好きです!
思わずコメントしてしまいました。
Posted by なな at 2012年08月13日 17:04
ふふふ〜♪ 放置過ぎてごめんね!
立派でしょ!
いまだに持ち歩いてるよ。
チクチク手縫い〜
Posted by Chino*→*ihi* at 2012年08月18日 13:04
コメントをいただいていたのに気付かず。。

ぜひお試しください!
私は元の持ち手は、ザクっと切った手荒な
感じですが、なかなか良いですよ♪
Posted by Chino*→ゆぅさん at 2012年08月18日 13:07
コメントありがとうございます。

きっと新しくまたムック本出たから、
この記事発見してくれたのかしら?

もちろん新ムック本も買ったのでまたリメイクしようかなと思案中です。
Posted by Chino*→ななさん at 2012年08月18日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

