blogram投票ボタン

2012年02月20日

Starbacks・・もどき。

IMG_7291.JPG



気分はスタバ。

中身は青汁。

健康的。
posted by Chino* at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

今更2011Christmas

PicsArt_1325077088506.png
posted by Chino* at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

Boite(ぼわっと)へ。


人気ブログパリときどきバブー のとのまりこさんの開催する東京イベント"Boite"へ!

いつもこっそりとブログを覗いてはこっそり楽しんでいるブログからのイベントで

しかもうちから近い西荻窪ってことで2日目の夕方にこっそりとお邪魔してきました♪


IMG_6614.JPG


お店に入った途端に、いつもブログに登場しているバブーくんが!!!

本当におりこうさん。 本物バブーくんに感動。

パリからの旅疲れ?!か朝からの店長っぷりの疲れ?!かお写真撮るときには

少々休憩してたけど、本当に可愛い♪


お店もまりこさんがパリの各地で厳選したもの、お友だちの手作りのもの

まりこさんのお母様の手作りのものと、どれもとても可愛い!


IMG_6617a.JPG


わたしはまよった挙句、お母様手作りのポプリを自分用と友だち用に。

MONOPRIXのリバティプリントのエコバック、アンティークカードと

素敵なガラスの小物入れをGETしてきました♪


まりこさんともちょこっとお話させていただいたけど、緊張で。。


毎日ちょこっとづつ違うものも出てるようなので、

また開催中にもう一度いけたらいいな。


トリコロールガラスのチャームが欲しい♪








posted by Chino* at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ゴーヤ。


IMG_6476.jpg




今日も会社は節電でお休みです。

なので実家で、ゴロゴロ。



そんな、朝に母が「写真撮っといて〜♪」っと収穫してきた我が家の

グリーンカーテンのゴーヤ。




でも、これが我が家で育つ精一杯の大きさなのです。

↓ 耳かきの大きさで比較。(奥に写ってるのが耳かき。)




IMG_6478.jpg




ね?´◡`


小ぶりでかわいいものです。




posted by Chino* at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

ビックリ。


Chino*Diary




びっくりサプライズ!のご飯に誘ってもらったよ♪


roooが現れたときには、偶然通りかかったのか!?とゆうくらい全くビックリ!

ありえないけど!笑

ありがたい〜〜〜♪ 



a.JPG



写真うまく撮れなかったけど、いただいたフラワーエッセンス。

もうお試しし始めてます。

ちなみに私の調合は、、アスペン、セラトー、ホーンビーム、ロックウォーター、バイン。

効果が楽しみです。



Chino*Diary




こちらもいただいた、私が欲しいといってたカゴバック♪

夏、活躍しちゃうな〜。 今はキーチャームをつけてみたけど、

淡い水色のスカーフとかリボンを巻いちゃおうかな、とか考え中。



フォトフレームもいただいたのですが、今格闘中。

開け方が分かりません♪  えへ。

今度3人で写真とろーじぇぇ!


31歳、ググっと魅力的になろう!

楽しい女子会ありがとう!

つぎはぜひ、ふぁひーたを。 






posted by Chino* at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

Sakura 2011

Chino*Diary



2011年のお花見は実家で。


Chino*Diary



ワンコと共に。


Chino*Diary




チョット無理やりな・・お花とのショット♪


Chino*Diary




Chino*Diary



このお花見は忘れないでいたいわ♪


Chino*Diary




posted by Chino* at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

た、誕生日。


110516_050255.jpg




15日、去年からまた1年たって誕生日を迎えましたっ。

当日は昼、夜とイベントに参加して楽しく過ごせたし、

夜のイベントが終わってからは友だちと飲みに♪

しかも、気合でみんな次の日の仕事は休みを取ってくれたので

朝まで飲んだ〜! 31歳。 楽しいぞ。



途中、ガナシー先輩も来てくれて、お祝いにシャンパンを

プレゼントしてもらったよ♪ 乾杯してくれた!

でも、、、お腹の肉をしつこくつままれた・・。

ま、それも含めて、たぶん世界一幸せな瞬間でした。



とりあえず今年も、普通に元気に過ごせるように。

常に口角を上げて笑って過ごせる日々にしていこうと思います。






posted by Chino* at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

LIGHTS UP JAPAN


110326_162051.jpg



地震本当に怖かった。


この地震で楽しみにしてたイベントが3つほどキャンセルになりました。

それらのイベントのチケットは全部払い戻しになったので、

今回の地震のために全額寄付にしたよ。



そして、roooに前から誘ってもらってたOCEANLANEのワンマンライブ。

こちらも急遽、LIGHTS UP JAPANというチャリティーイベントになってました。

計画停電もあるし、演奏はアンプラグド、照明はLEDキャンドルで節電ライブ。

ライブの収益は、被災地への義援金にするというイベント。



はじめてのOCEANLANE、今回はアコースティックだったけど、

いいな♪と思ってた曲も聴けたし、楽しめました。


次は、ワンマン! 絶対に参加するよ!

お誘いありがとう♪



posted by Chino* at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

インド〜!


IMG_6251.JPG




だいぶたってしまったけどroooにいただいたインド土産♪

私の大好物、辞書!

まさか私のコレクションにインドが加わる日がくるとは思わなかった!





一緒にチョコ?クッキーもいただいたのだけど、もちろん、

食べちゃったので写真は撮れないよね〜。 

ちょっとスパイス?の入ったような、、?クッキーで美味しかったです。





↑上の写真でも写ってるけど、素敵なアクセサリーも。



IMG_6252.JPG




特にこの大物が可愛い〜。

夏、活躍する予感。

うでがラメでキラキラになるけどねっ! 




ありがとう〜♪

posted by Chino* at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

現実逃避。


IMG_5866.JPG




東京は雪の本日。

寒すぎるので現実逃避=夏の思い出をUP!



IMG_5890.JPG





サンディエゴ(st.)に行ってきた。

続きを読むぅ。
posted by Chino* at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

1月。


101224_231848.jpg



もう1月が終わる〜。

とっても楽しい1月でした。

2011年の集大成とも言える感じ。始まったばかりだけど。

それくらい濃厚な感じだったなぁ。



長年謎だった人(今年40歳の現役ダンサーさん)をお蕎麦屋さんに紹介してもらったり、

去年の夏に一度一緒に飲んだ女の子に久々再会して、

スゴイ美容師さんを紹介してもらったり、

友達の誕生日の祝いでサプライズを計画! やや成功したり。

(泣いて喜んでくれた!?・・サプライズ前にバレてたけど。)

あ、あと、出会って30分の男性と意気投合して車に乗ってしまったり。ププ。




・・・。




車の中での何気ない会話。

「ところで何歳なんですか??」




80歳だよ!





とってもしっかりした運転をされる方でした〜。

後日聞いた話、2歳、さば読んでたらしい笑!

実際は82歳の元気なおじいさまでした。

(知り合いのお父様です。たまたま飲んでたお店にいた!)




まだ1月終わってない。なにか起こるかな。

今日もお出かけ〜。


月曜日は紹介してもらった美容師さんにカラーだけしてもらいます。



2月も楽しみだな〜。

ソーシャルネットワークみたいな〜。




※写真はクリスマス。




posted by Chino* at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

謹みて新たな年を賀う。2011


あけましておめでとーございます。

なんと新年早々、38度の発熱だよ。 成田山へ初詣は行ったけどね。

それが、駄目だったのかも・・。



大みそかには、なんと飼い犬のう○こを踏むという、不運も。

こちらは運がついた・・となんとか自分をだましております。



さすが、前厄。 



ふー、怖い。




IMG_6161.JPG





さて、今年の年賀状。

出すのが遅かったので元旦に届いてないかもだけど、ま、いいか。



今年も例年どおり、な感じの年賀状です。

シュライヒのうさぎではないんだけどね。



横浜の赤レンガ倉庫で買ったうさぎです。



わかりにくいかもだけど、いちおう、バニー(うさぎ)の  と  をかけてみました。

わ、わかったかな。。



これが精一杯です。



では、新年早々、早々と寝ます。。

おやすみ〜☆



2010 年賀状はこちら。

2009 年賀状はこちら。






posted by Chino* at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

KAWS BOOK


BOOK.JPG



10月23日。

青山のORIGINAL FAKEにてKAWSの作品集のサイン会!

12月のベルギー人のお誕生日のプレゼントを迷ってたのでコレできまり〜!!



整理券をもらっていざ自分の番。

ベルギー人のお名前を入れてもらうよう依頼。 で、で、

ちょっとお願いもプラス。



「HAPPY BIRTHDAYと入れて書いてもらえませんか?」



そ、誕生日プレゼントだからね〜。

KAWSさん、いい人。 書いてくれました♪



KAWS: 「彼何歳なの?」

私: 「・・・たぶん37歳???? くらい?」

KAWS: 「・・・。 OK, じゃここに書かない方がいいね。笑」

私: 「そ、そうですね、助かります。。」



お年、即答できませんでした。

メイビーで答えたよ。 

そんなんどーでもよい!





じゃじゃ〜ん。





KAWS.JPG






大満足です。





で、誕生日を一週間過ぎてしまったけど、ベルギー人に届きました。

今まで私があげたプレゼントの中で一番だそうです。


で、まじめにバースデーカードも書いたのですが、

「あのカードも最高に面白かったよ!」って。


え? なんで? ま、いいか。






よかったよかった。




Mathieu.jpg


(MacPCで写真撮ってるから反転してるー。)







posted by Chino* at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

Parra in COMMON ギャラリー


IMG_6030.JPG



私の友達ベルギー人のお仕事仲間、Parraが原宿でアートショーを開催!

最近、タイムリーブログをUPしてないので、頑張ります。



11月6日〜14日まで原宿のCOMMONギャラリーにて展示中。

まだやってるよ!




IMG_6038.JPG




アートなんて、よく分からないけどParraは大好き。

なので、マッサン(ベルギー人)にこの情報を聞いてOpeningに行って来たよ♪



お供は、rooo!  

roooのお引越し祝いはParraのフライヤーを額に入れたものをあげたので、

rooo家の玄関には小さいけどParraさんのアートが置いてある。。ハズ! おそろ〜♪



IMG_6036.JPG




結構すごい人数が集まっててParraさんの人気にビックリ。

本当にすごい人だったんだ〜ってroooと驚いてみました。

マッサン、、スゴイ人とお仕事してるんだね! ちょっと尊敬。




IMG_6040.JPG




小さなギャラリーだけど、可愛かったよ。

とりあえず一度見て回って、、parraさんとご対面!

サインをお願いしてきました♪


IMG_6070.JPG



名前入れてもらった〜! そして上に小さく書いてくれたのは“THe Not So Happy Bird"↓↓


Parra.jpg



かわいいでしょ? リクエストして書いてもらいました。

マッサンとお友達っていったらビックリしてたよ。 



IMG_6060.JPG




ふふ、英語頑張った!






IMG_6050.JPG  IMG_6048.JPG  IMG_6049.JPG







IMG_6037.JPG



roooとどの絵が一番か、おうちのどこに飾るか、将来のおうちに欲しい!とか。




IMG_6043.JPG



Openingだったので、お酒も振舞われててちゃっかり頂いて、

飲みながらParra作品を鑑賞できて楽しかった〜♪



IMG_6042.JPG





なんか、おしゃれな大人な気分の夜でした。




IMG_6067.JPG




もう一回くらい行って見納めたいな〜☆








posted by Chino* at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ねずみに夢中。


IMG_5718.JPG





たくましいライオンや、いかちぃダチョウや、涼しいペンギンなど

たくさんの珍しい動物を久しぶりにみて興奮したZOOですが、

一番写真をパチパチ撮ったのは、ねずみっこ。でした。



いやぁ、超大量にいた。 

これぞ『ねずみ算』式に増えた結果か!とゆう数。



そんなんだから、みんな取り合えず必死。




IMG_5715.JPG





仲間を押し分け、我先に的な。




IMG_5719.JPG






二十日ネズミなのかな??

きゃ〜〜〜怖い(恐)、ってゆう怖さではなく、小さくて潰してしまいそうで

捕まえるのがこわかった。



roooの指から、世界を見下ろすこの子、かわいかったさ。



IMG_5725.JPG







ちゅ。



posted by Chino* at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ZOO。


IMG_5739.JPG




だいぶ経ってしまったけど、

roooとシャルルのおうちを訪問した足で、ZOOへ入ってきたよ。





IMG_5680.JPG

入り口では、レッサーパンダがお出迎え。






そして、すぐに出会えるのがこちらのライオン!!


IMG_5686.JPG



IMG_5738.JPG


こんなに立派な動物に会えるのに、入場料無料のすごさ。







小さな子供にお母さんがこう説明してた。

「しまじろ〜のお友達だよ〜♪」 ↓↓↓


IMG_5688.JPG


こ、こわくて、だるそうなお友達ですね・・。 ΣΣ(゚д゚lll)
 




IMG_5701.JPG



キリンだっているし、






IMG_5708.JPG


くまにだって会える。








IMG_5699.JPG



一番くさかったのが、フラミンゴで、





一番怖かった動物は、、、ダチョウ。

本当に、なんてゆうか、、バランスが怖かった。




らくだのつがるさんのいい写真はとれなかったけど、セクシーだった。







で、一番涼しそうだったのは、やはり彼らでしょう。



IMG_5726.JPG



ペンギン〜〜〜。

ひときわ輝いてました。




IMG_5712.JPG





いや〜〜〜。 久々のZOO。 

興奮の楽しさでした。





posted by Chino* at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

シャルルに会いに。


つゆ入り直前、晴天を無駄にしたくないのでふらりと横浜訪問。

目的は、、シャルルに会いに♪



IMG_5659.JPG




rooo家に新しい家族として迎えられたシャルル。

いま3ヶ月のベビーちゃん。



IMG_5670.JPG



roooブログでUPされたらこちらにも写真公開しようかなと思ったけど、

ご主人様のOKが出たので、こちらのほうが先にブログ記事にさせてもらったよ。

(roooの新居まだネットが繋がらないんだって。)




IMG_5663.JPG




私も昔。。20年以上前にうさぎさんを飼っていたのだけど、

こんなに小さくやわらかいものだったかとビックリ!




IMG_5666.JPG




そして、私には懐かない〜〜〜〜〜♪

ご主人様が一番のご様子♪



IMG_5675.JPG


うっとり。


IMG_5676.JPG


IMG_5677.JPG




これからもうチョット大きくなるんだろうな〜♪

小さな君にご挨拶できてよかったよ!



IMG_5678.JPG



次に会った時は、ちょっとは警戒心を解いておいてね。


posted by Chino* at 14:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

Annick Goutal


IMG_5626.JPG





おくればせながら、、とうとう30歳になりました。

ありがとうございます。


誕生日当日は、風邪をこじらせながらも大好きな蕎麦屋で食事会を

友達にしてもらいました〜。 ありがたいっ! めでたいっ!




で、誕生日は年に一度のわがままが通る日。

フランスのお隣の国の友人に今年のおねだりは、、


「ANNICK GOUTAL(アニック グタール)」

“Petite Cherie”(プチ シェリー)のとゆう香りのオード・トワレ♪



Annick Goutal




本当はオード・パルファムが良かったけど、高いのでそこは我慢。



去年の20代最後の誕生日はクロエのオード・パルファムをもらったのだけど、

めでたく30代に突入したのでちょっと大人な香りにしてみました。




Annick Goutal




さっそく頼んで、探してもらったのだけど、、

「デパート5件回ったけどAnnick Goutalは売ってないよ!

もしかしてフランス限定の香水なの???!」って連絡が。



いえいえ、そんなわけはないのだよ。 もっと探してごらん。

だって、、うちから20分の新宿伊勢丹に売ってるもん。

でもね〜日本で買うとスゴイ高いの。



えへ。




で、結局Annick Goutalにメールしてくれて、ベルギーの直営店の住所をGETしたらしく、

買ってきてくれたよ〜。




Annick Goutal





他の種類の試供品も入ってたのでちょっとうれし。




いや〜、香りだけでなく、人も大人にならなきゃな。

がんばろっ。








posted by Chino* at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

高尾山へ。


2月28日。 高尾山へ!


DSCN2433.JPG




予報では午後から晴れ。だったので前から約束してた高尾山へ。

でもでも高尾山は雨だった〜。



とりあえず、徒歩で頂上を目指すことに。

1号路を登ったよ。



DSCN2412.JPG





最初はよいよい、だけど途中から霧がすごいことに。


DSCN2415.JPG




一寸先が白い。


DSCN2416.JPG





途中、たこ杉を通過。↓↓ (たこの足みたいな杉。)


DSCN2418.JPG




で高尾山薬王院に到着。 けっこう疲れた。。


DSCN2429.JPG



DSCN2423.JPG



高尾山は天狗さんがいたみたいです。




もちろん縁結びもおねがいを♪


DSCN2433.JPG




この日、とっても寒かったのだけどソレもそのはず、

午前中高尾山では雪が降っていたそう。 雪が積ってました。


DSCN2428.JPG




そんな寒さ、霧の濃さからここから先の高尾山頂上を目指すのは断念。

どーせ行っても景色なんて一切見えないだろうし。




で、はらごしらえ♪


DSCN2436.JPG


このとろろそば美味しかった〜!





帰りは、ケーブルカーを使用。 


DSCN2438.JPG




なんと!あんなに大変だった登山がすぐに地上に到着。


DSCN2439.JPG




でもマイナスイオンたっぷりなお散歩できてよかったよ!




また晴れた日にリベンジしたいな〜〜〜☆




posted by Chino* at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

助っ人の日。

20100214110518.jpg




roooのお引越しの準備のお手伝いへ!




本日、午前中から行動してroooのNew Roomのお掃除へ。

まずは、これでしょ。 ↓↓



20100214120100.jpg




ばるさん!



バルサン!





楽しかった〜♪

水拭き、空拭き、ワックスと。

窓もピカピカ。





本日のお仕事はお掃除のみ。





次に行く時は、ちょっとお部屋出来てるかな〜。






がんぱったご褒美のドーナツ〜!


20100214182001.jpg




そして綺麗な夜景〜!


20100214200411.jpg




またすぐ訪問するね〜♪




posted by Chino* at 00:34| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

