blogram投票ボタン

2010年04月03日

子供服。

IMG_5382.JPG



かわいい子供服。

子供がカワイイから可愛くみえるのかな?



IMG_5383.JPG








posted by Chino* at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

SONIA RYKIEL pour H&M

いや〜。 ビックリ、を通り越してブックリ!

ベルギー人の友がソニア・リキエルとH&Mと仕事をしてる・・ってのは

8月から聞いていたのだけど。




おととい来たメールをよ〜く見て判明。

平行して2つの仕事をしているわけではなくて、

ソニア・リキエルがH&Mとコラボしているらしい!

あのジミー・チューに続くコラボらしいよ。




今更気づくなよ。って自分にも突っ込みを入れたのだけど、

英語って難しいよね〜。 メール読むと前からそう書いてあるのだけどね〜。




で、ベルギー人のお仕事はなに?? と思ったら、

12月1日(日本時間は2日ね)パリで行われるコラボ作品お披露目?の

ファッションショーの会場デザインらしいぞー。

そしてなんとこのファッションショーイベント、全世界でネット生中継されるらしい。



“SONIA RYKIEL pour H&M”  ←こちらをクリック。




「きゃ〜楽しみ〜! 絶対にネットで見るね!」

ってメールしてみたのだけど、日本時間で朝の7時だわよ。

明日!!!!! ん〜、、仕事だね。





しかし、H&Mがソニア・リキエルとコラボを発表したのが9月28日。

わたしが聞いたのが8月17日。

いや〜、世界最速の情報だったんじゃね?



ちなみにSonia Rykielコレクションは、12月5日から、

世界のH&M 約1,500店舗にて発売予定♪

同時に、このランジェリー・コレクションは、世界の主要なSonia Rykiel ブティックでも

販売される予定ですって。




ベルギー人、ど緊張らしいよ。

仕事っプリはいまH&MのHPで設営風景が映っております。

ベルギー人もチラって映ってたよ。 ファイツ〜!



イベントは現地時間の12月1日23時〜。

ベルギー人は12月2日が誕生日〜♪♪

大きなイベント成功させて、誕生日迎えられるといいね☆




イベントの写真は来週送ってくれるってさ〜♪♪

楽しみ! 







1177072402_f.jpg


※写真は今回の仕事とは関係ないよ〜。



posted by Chino* at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

Happy Hey Hey!

Happy Hey Hey1 Happy Hey Hey2


例のあれ! 今日ベルギーから届いたよ!

覚えててくれたようです。 



その名もHappy Hey Hey!!



なかなかちゃんとしてて驚き@@ ま、ちゃんとお店にだして売ってるんだから

ちゃんとしてなきゃダメだけど。 あたりまえか。

タグもちゃんとついてて、コイツはなかなかよっ。



そして、どうやら限定500コみたい。で届いたこいつらは150/500でした♪

150!

うちの飾り場所はまだ悩み中だけど・・たぶん玄関かな☆

我が家にお越しの際は、一声感想でもいただければマッチャン大変喜びます。


posted by Chino* at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey Hey | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

