blogram投票ボタン

2012年08月19日

イルビゾンテ リメイク2

放置が続くこのブログ。

ブログUPをしたことのないPCからお試しでUP。

ちゃんとできるかなぁ。


■ ■ ■


最近1コまえのイルビゾンテのムック本の付録トートのリメイク記事に

コメントをいただいているのを見つけた(←ほんとにスイマセン。)ので

調子に乗って、もう一つのリメイクを紹介。



14362291_1292839331_175large.jpg




取っ手を付けた2011年ムック本のもう一つの付録のブレスレット。

ブレスレットといいつつ、端の穴にもう一方の端を突っ込んでおくだけなので、

気づいたら無くなってそう、、なブレスレット。


なので、ちょっと材料を揃えてリメイク。
 
 ↓

 ↓

 ↓

14362291_1285765128_132large.jpg


ストラップ? キーチェーン?

呼び名はわかりませんが、それらしいものにしてみたよ。



材料費、およそ300円。 たぶん300円も掛かってなかったと思うけど忘れちゃった。


14362291_1285765141_182large.jpg



自分のイルビゾンテ(10年位使ってる?)を参考に作ったよ。

ヌメなので、いまはもういい色に変化してるよ。

今度(←いつ?)現状をUPしますね。


THE 自己満。
posted by Chino* at 09:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

イルビゾンテのムック本。

もう去年の秋のことですが、

イルビゾンテのムック本の付録のトートバッグ、

持ち手を変えてみた。 一応本皮の持ち手をチョイス。

イルビゾンテ



Beforeの写真を撮るの忘れたけど、前回のムック本の付録と

仕様は同じだから、こんな感じ。→→去年のトートバッグ(過去記事参照)



で、裏地もつけたよ。内ポケットも付け替えて。


イルビゾンテ




カバンの底も裏地と同じ布でプラスチックを包んで縫って。


イルビゾンテ




仕上げは前回のムック本の付録のチャームをつけてみた。


イルビゾンテ



とってもいい出来!

満足満足。






posted by Chino* at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

カフェオレ・パン!


Chino* Diary



カフェオレ・パンを作った!

美味しかった。

明日の朝も残りを食べよう。


Chino* Diary


posted by Chino* at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

青じそ辛子明太子パスタ

明太スパ


先日、デパートでやまやの辛子明太子を購入したので、

それを使って青じそ辛子明太子パスタを作ってみたよ。



明太子には火を通さずに仕上げたのでパサパサにならずにグー。

いったいどれくらいぶりの手作りだろーか。(遠い目)



うまかったよ!


明太青じそスパ
posted by Chino* at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

