blogram投票ボタン

2008年08月21日

SEX AND THE CITY

やっとやっとやっと、『SEX AND THE CITY』全94話を今、見終わったよ。

8月8日からWOWOWで一挙放送だったのだけど、毎日5時間近くかかるの。

深夜の放送なので録画して見てたのだけど、全部見終わるのに12日間かかったさ(疲)

でも一気に見れたから満足。


さあ、これで映画も見に行ける♪♪  そしてゆっくり寝れる・・ZZ



posted by Chino* at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

LOST!!!

昨日まで毎日こつこつ一話ずつみてたLOST、やっとシーズン3まで見終わったYO〜♪

そしてシーズン4の第1話だけ、見たのだけど・・。

えぇぇ!ジャック??! って感じ。




で、最近手をつけてる海外ドラマ一覧。

1.LOST シーズン3(終了)

2.CSI シーズン6

3.Dirt(ダート)

4.ヴェロニカ・マーズ

5.コールド・ケース4

6.恋するブライアン

7.SEX AND THE CITY(8月8日より一挙放送)

8.ミディアム3


もはや、見すぎ?

だからか今回の国内ドラマはあまり見てないかも。

posted by Chino* at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

やっと追いついた。

ここ1週間、勝手に一人で大忙し。

海外ドラマ『LOST』を見続けていたのでした。


1年くらい前?にシーズン1はみていたのだけど、シーズン2は

実家でDVDに録画してもらったのをもらったものの、放置していたのでした。


っが!!! CSチャンネルでシーズン1〜シーズン3まで一挙放送が!!


ま、しかし、シーズン1は既に見たし、シーズン2はDVD持ってるし、、まだ大丈夫。 

って思ってたら、テレビがシーズン3に突入。


これはヤバイとシーズン2を1週間で見切り、録画しといたシーズン3を

ちまちま毎晩見て今夜やっと追いついたのでした。


これでブログもゆっくり書けるようになるってもんです。


明日からは1話ずつ見れる〜のでした。

最近の私の楽しみです♪


posted by Chino* at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

コンプリート!

DVD'sコンプリート



“FRIENDS DVD!” を集め始めたのがちょうど去年の今頃のようでした。


で、もう最近ではないのですが、すでにコレクトコンプリートしてたので、

ココで報告です!!!



写真をみて分かるよーに、まだ開封していないものも・・。

正直、見切れてません。

ま、WOWOW放送では、すべてちゃんと見たけどね。



開封していないシーズン3〜5が、一番最後に購入したのだけど、

どうやらこのコレクターズセットはもう製造していないらしく、

いつでも買えるから・・とボヤっとしてたら、買えないところでした。

危ない、あぶない。



とりあえずいつでもFRIENDSを見れる環境できました。

ゆっくり見れる余裕が欲しいわ。









posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

やや見すぎ。

ただいま連ドラは「拝啓、父上様」だけ見てるのだけど。

海外ドラマは結構手をつけてしまってる。




■プリズン・ブレイク(1stシーズン)

第8話くらいまで見て今は休憩中。ちんたらした話の進み方に
少々イライラしてきたので、続きを見るかは検討中。


■4400(1stシーズン)

第3話まで鑑賞。 今後どうなっていくのか少々楽しみ。


■24(6thシーズン)

こちらはまだ第1話。 6話までは持っているので、今週末に
一気にみてしまいたいな。 やっぱ24は一気に見ないとね。


■LOST(1stシーズン)

第12話まで鑑賞。 これは今一番気になるかも。
テレビの月、火曜の夜の録画を忘れずに頑張っていることろ。





さて、ちゃんと最後までみれるかね〜★

たぶん、見ちゃいます。








posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

little brown bag

相変わらずフレンズ見続けてます。 

なんと、もう半分コレクターズセットを買っちゃった。

つ、ついね。



    っで、発見! 

     ↓ 
 
     ↓


Friends


    これこれ!

     ↓ 

     ↓


Friends2

レイチェルが持ってるブルーミングデイルズのショッピングバッグ!

little brown bag  bag!

私の〜♪ 

これでわたしがコレを欲しかった理由が分かったかしら。



posted by Chino* at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

フレンズみてて

フレンズ見ておどろいたこと。

1stシーズンのモニカが26歳だった・・。


そーとー上だと思って見ていたのに、どうやら追いついちゃったみたい。

posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

FRIENDS DVD!

FRIENDS DVD 1・2


とうとう買った! FRIENDSのDVD!

全部そろえると断言した日からまったく買ってなかったが

本日、1stと2ndシーズンのコレクターズエディションをまとめ買い。

大人だな。 


本当はAmazonにあるコンプリートセット(1st〜10th)が大変お買い得だったので

ソレを買おうかと検討中だったの。

どれくらいお得かというと・・



通常126,000円が、たったの63,000円也ー。




ねぇ〜、半額だよ!




しかしイマイチ足を踏み出せずにいたのだけど、本日HMVで見つけちゃった。

コンプリートセットより賢いお買い物。


コレクターズエディション6枚組みのやつが一つ6300円でしかもセールで20%OFF。 

っつーことは一つ4800円♪ いつも20%OFFを狙えば消費税入れても合計50800円。



しかもコンプリートセットは合計19セットも届いてかさばるとのレビューが

あったけど、コレクターズエディションはそろっても10セットだけ♪




特典映像がなかったりとかあるのかもしれないけど(知らんが)

わたしはこれで満足さ。


さ、あと8セット集めなきゃ!

posted by Chino* at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

