blogram投票ボタン

2010年02月21日

Birthday LIVEへ。

20100220200609.jpg



昨日はブーくんのバースデーライブへ。

めでたく30歳になった記念ライブです。

彼のぴったり3ヵ月後、私も30歳になります・・えへ。



彼が10代のころから(勝手に)知っているのでなんか30って、

ずいぶんと時がたったのだな〜と実感。 






そんなブーくん。 店の入り口にカッコイイポスターが!!




20100220200746.jpg





カッコイイけど・・遺影みたいだな。





と、思ってたら自身もそう思ったらしく、

「前を通るたびに自分で手を合わせてしまう笑」って。




うむ。確かに。




まるで追悼ライブですね〜。って本人が言ってたよ。





で、Birthday LIVEなのでプレゼントを持参。

知り合いに楽屋に通してもらって始まる前に直接渡してきたのだけど、、




中身はこちら↓↓↓




20100210201107.jpg



米、味噌、醤油。の詰め合わせ〜!



THE 実用品。




なにあげていいかわからなかったし〜。

ブログ見ると毎日自炊してるみたいだったので・・・。

何気に喜んでいると思います。



たぶん。




でもね、一応、伊勢丹で買った高級食材なのです。

きれーに包装してもらって、ゴールドのリポンかけてもらって。




開けてビックリみたいな。




ブーくんの癒しのほんわかな歌を聴けてよかったよ。

楽しい夜でした。








posted by Chino* at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

EXILE MONSTER LIVE TOUR 2009

EXILE MONSTER 2009



本日はさいたまスーパーアリーナへ『EXILE MONSTER LIVE TOUR 2009』の

ツアーファイナルを見に行ってきたよ。



会社の友達が大量にチケット持ってて、しかも席がよかったしファイナルのチケだったので

譲ってもらいました♪ 



スケールのでかい、お金掛かってそうな、、豪華な感じのライブでした!

和太鼓の人達かっこよかった〜。 

吉田兄弟も出てた〜。





ブログには書かなかったけど、去年末のEXILEのライブを母さんと一緒に見に行ったので、

お母さんに今年も行ってくると報告したら、、



ママ 『いいな〜。 アキラにヨロシクね。』  って。




去年は、、タカヒロファンでしたよね?

来年LIVEがあったらまた誘ってあげよう。





とゆうことで(?)アキラ中心に見てきました。

人数多いので、探すの大変ですが、背が高いので一応探せたよ。




ふー、楽しかった♪







posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年一番の。

さっき会社の友達からメールで報告が。

私が今年聞いた中で一番の不幸話だった・・。


飛行機が天候不良で飛ばなかったらしい。 自分の乗った便だけ。

ま、厳密には14時には飛んだのだけど19時半に再び羽田着。


メール読んでて悔しさが伝わってきて、思わず自分のことでもないのに悔し涙が。 



本人も言ってたけど、とにかく一言『ついてない。』

明日会うけど、なぐさめの言葉も浮かばないわ。



よりによって今日ね。 大晦日なのにね。

来年いいことあるといいね。
posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

レコ大へ。

レコ大。


友達と新国立劇場へ。

第50回の日本レコード大賞を見てきたよ〜。


以前も一度見に行ったことあったけど、そのときは別フロアーでの中継で、

今回が本会場での初観覧。


1200名キャパで実際は914名の観覧だったそうだ。

入れてラッキー!


たのしかったさ♪


レコ大。

posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

最高な夜。

8月ぶりに、また目黒へライブ鑑賞いってきたよ。


そしてそこに毎回お客さんとして来てる、ブーくん

今回はラストに飛び入り参加して、懐かしのあの曲をダンス付きで

歌ってくれました。 


もうね、感動。 涙。 友達と3人で。

もう一生見る事が出来ないと思ってたからね。

ありがとう><




そして、今回は脇を固める人たちがすごかった。

ベースは布袋さん、ギターはEXILE、キーボードはAI のライブを

サポートしてる方たちばかり。



そして飛び入り参加はISOPPさん

いや〜、かっこいい。 ヒューマン・ビート・ボックスってやつ。

スゴイね、やっぱり生は良い。



またライブあれば行っちゃうね〜♪
posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

笑福亭鶴瓶落語会

笑福亭鶴瓶の『笑福亭鶴瓶落語会』を鑑賞。

★★★☆☆

鶴瓶


紀伊国屋サザンシアターで見てきたよ。

人生初の落語です。 鶴瓶さんです。


「死神」とゆうお話と、もう一つ聞くことができたのだけど、

なかなか面白かったですよ。 ま、正直、「死神」じゃないほうの話は

理解が出来ない箇所があったのですが・・。

エニウェイ、貴重な体験でした。



そしてご飯!


東京スンドゥブ

『東京純豆腐』(東京スンドゥブ)へ。

前から気になってたお店♪ 私は“ゴマ坦々スンドゥブ”にしたよ。

辛さは4段階から選べて、とりあえず初なので今回は2で。

久々、ヒットのおいしさでした。 お豆腐が旨し。


これからの季節、寒くなるからよりおいしいだろうね〜♪♪

ゴチになりましたっ!








posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

SMAP 2008

『SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour』 初日へ。



なんと! 初ジャニーズ、体験してきちゃったよ〜。

そう、SMAPコンサート! しかも初日♪


月曜日に友達から 「あさってSMAPコンサート行かな〜い?」 って。

「お〜、いくいく!」 っと、簡単に決定。


SMAP


いやぁ、以外に楽しかった♪

席も1階スタンドだったけど13列目だったし、横にのびた花道?が目の前だったため、

近く感じたよ。


そして、ニュースにもなってた慎吾くんの足負傷。

目の前の花道で起こったので、見てたよ。

落ちて、ステージに戻って、スタッフからマイクを受け取ったときのアノ表情、

相当痛そうだったよ。


それから走ることも出来なく、ヒョコヒョコと足を引きずって最後まで頑張ってて、

でも終始笑顔を崩さす、ちょっとファンになったよ。


頑張ってる人、いいね。


そして唯一SMAPでiPod に入ってる曲、Orengeをアンコールで聞けてよかったよ♪



キムタク。  テレビのまま。

草なぎくん。 数年前、元職場で会って幻滅してましたが、少々見直したよ。

中居くん。  頑張ってた。

ゴローさん。 特になし。


 
貴重な体験したコンサートでした。

そう、仮面つけてる映像かわいかったな。 


SMAP
posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ライブ@目黒 再び

去年の3月ぶりに、とあるライブへ。

それにしてもTさん、また一回り大きくなってた♪

ズボンの上に乗るお腹、大好きです。


最近のお仕事はコーヒー飲料ジョージアの「♪カタログで選んで上出来だ〜♪」だそう。


久々にライブに参加で楽しかったさ〜♪
posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

リバーダンス!

赤坂ACTシアターにて公演中の『リバーダンス』を鑑賞。

★★★★★


本日、赤坂サカス内にある赤坂ACTシアターにて公演中の『リバーダンス』に

誘われ行ってきたよ。 決まったのは先週末。 いつも突然ね。


去年7月にハハといった『ラグース』に引き続き、2回目のアイリッシュ・ダンス!

2階席からゆったり見れたよ〜。



そう、2階席。

そうなんですねー、美智子様が来たのよ〜!!

近かったなぁ〜。 ちょっと感動。



帰りも外で知人を待っているとSPの方が、

「あなたたちが一番前ね、これより前はダメね。」って。


立ち尽くしていたら美智子様がゆっくり出てきたよ。

素敵な方でしたわ。 貴重な体験したな。



終わりに東京父ちゃんとご飯〜♪って思ってたら用事でダメに。

しかしダメになったからとご馳走してもらちゃった♪



わたしって何様だろう。 いつもご馳走になってばかりだな。

父ちゃん孝行しなくては。 
posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

なんと再び。

劇団EXILE 劇団EXILE



仕事終わりに青山へ。

なんと再び「劇団EXILE」です。 昨日の朝、決まりました。


友達のチケットが・・いろいろあって・・私の手元にまわってきたよ。

ま、2度見て納得できた部分もあり、よかったよっ。


そして舞台とは関係ないことですが、発見あり。

日々の積み重ねがとことん発揮できた日でした。 

だてに年とってないな。 


楽しかった〜♪

posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

劇団EXILE

劇団EXILE 第2回公演『CROWN 〜眠らない、夜の果てに…』を観劇。

★★★★☆

CROWN


青山劇場にてEXILEのMATSU&USA、千原ジュニアが出演してる劇団EXILEへ。

今回は第2回公演なのだけど、実は第1回公演も去年見てるんだな。


友達2人が熱烈ファンのため、逃さず参加なのです。


行くまでは、ちょっとお金の無駄・・と思ってたけど、見てみると以外によかったよ!

第1回公演の「太陽に灼かれて」は正直ストーリーが複雑で・・難しく・・だったのだけど、

今回は分かった! MATSUがよかったよ。 グー!



実はコンサートにも参加が決定なのです。

年末、12月27日、東京ドーム。 チケット取れたらしい。

楽しんで参りますっ!

posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

Nuttin' But Stringz

Nuttin' But Stringz X ISOPP


とあるイベントに参加。

そこでNuttin' But Stringz x ISOPPが登場。


すごーい。 かっこいー!


ISOPP氏もグー。


楽しかった♪
posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ブーくんライブ

Rum bar


下北沢のとあるBARへ。ある人のライブがあったので。



久しぶりに彼のライブに来たので、トークを聞いて、歌を聞いて

いちいち感動してしまった。 ちゃんと頑張ってるみたいで安心。



実は11月にこの人に新宿駅構内でばったり会って声を掛けたのだけど、

そのときのこと覚えててくれたよ。 



ま、お互いに衝撃的過ぎたからなのだけど・・。



とにかく、彼に癒されてきました。

これからも頑張ってほしーな!



ちなみに・・ このバーはラムの専門バーらしいのですが、

私のオーダーはいつもと変わらず、DITA。


DITA


posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

ライブ@高円寺

クリスマス当日。

仕事終わりで高円寺へ。

10年前から知る人のライブへ参加。



特にクリスマスだからっ!的なライブではなく、しかし良かったよ!

でもねぇ、スタンディングの3時間。長っ。疲っ。


もう、10年間前の自分とは違うと知ったクリスマスでした。





posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

COLOR

本日は渋谷AXにてCOLORとゆう4人組のライブへ。

一度も曲を聴いたことがなかったけど、バラード系だったので

2階席でまーったりと聞いてきたよ。



悪くなかったけど・・ 面白くはなかった・・ よーな。

いや、曲を聞かずに行った私がいけないのだけど。



ライブ後は予告どうり三茶へ!

本日は無事にじゃじゃ麺にありつけました。


ごちっ!
posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

H2$

ミュージカル『ハウ トゥ サクシード』を東京芸術劇場にて鑑賞

★★★★★




お友達に誘われ、西川貴教主演のミュージカルコメディを鑑賞。

終了のカーテンコールで気づいたのだけど、どうやら本日が初日だったらしい。(再演ですが)


しかし、すごーく楽しかった!

席も9列目とほどほどに近く、ストーリーもグー。


難しいこと考えずに楽しんで見れるミュージカルでした♪











posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ライブ@目黒

本日は、とあるライブ@目黒へ!


この人たちのライブに行くのは3年ぶり?!4回目?!かな。

ま、とにかくいいライブでした。


独特の雰囲気をかもし出す彼ら。


ボーカル:「次の曲はみんなも知ってるあの曲!
      いい歌だから、みんな歌わないでね。僕、一人で歌いたいんだもん。」



えぇ〜???!
た、たしかに私の隣の客、さっきから大熱唱だけれども・・
 



ボーカル:「次の曲は今まで一度しかライブで歌ったことありません。
      忘れもしない・・。 あれ、どこでだっけ? 忘れた。」



(((( ;゜Д゜)))  忘れてんじゃん!



そして、ドラム。 

それはそれは、さわやかな笑顔の持ち主のドラムさん。

あの笑顔、見てしまった日には目が離せません。

しかし、相当スゴイ顔の7変化。 

そりゃそりゃドラムが大好きで、ドラムに恋しちゃってる顔です。



はたまた、コーラスのTさん。

「わたしのこと、好きになったな。」 とゆうくらい私のこと見て歌ってくれた〜♪ 
(え?自信過剰?)

あの巨体に惚れ惚れです。


エニウェイ、楽しいライブでした。











posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

WE'RE BROS. TOUR 2007 『十七年モノ』

17nenmono



本日、福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2007 『十七年モノ』@さいたまスーパーアリーナへ。

いつものごとくアルバム聞かずに行ってしまった。

でも楽しかったよぉ〜。 お母さんも喜んでくれたし。




HEAVENとゆー曲の福山さんのクネクネっぷりには引いてしまったが・・。

基本かっこいい人なのね。

とても38歳には見えなかったよ。





しかし・・・





「もっともっといくぜ〜!! しゃいたま〜!!



(((( ;゜Д゜))) ハッ!



さ、さすが、ましゃはるだぜ・・。
posted by Chino* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE concert | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

