blogram投票ボタン

2011年06月18日

Frying Bridge

最近、どーしても食べたくてレシピをネットで検索したごはん。

Frying Bridge(チリごはん) 。 COOKPADの中のテキサス在住popoさんのレシピを参考に♪


頭のなかではWendy'sのチリが食べたい!だったのだけど、

もう日本にWendy'sないからね。



Chino*Diary




新宿高島屋で購入。↑


レシピにはそのまま缶をご飯にあける。とあったのだけど、

ちょっとそれには抵抗があったので。。

たまねぎ、セロリのみじん切りを大量に炒めて缶を足して仕上げたよ。




Chino*Diary




ウマウマでした!

これにマリーシャープスで辛さを足して、満足満足。

あまったのは冷凍して、今度はジャガイモの上にたっぷりチーズをかけて食べてみよ!


posted by Chino* at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

Hamburg Will



Will.jpg




新宿御苑にあるハンバーグ屋さん、 Hamburg Willへ。

よくテレビで紹介されるお店だよ。

食べにきたのは2回目。



今回は、モッツァレラチーズのハンバーグにクリームマスタードソースを選択。

岩手県産高級銘柄豚の「岩中豚(いわちゅうぶた)」を100%使用してるのが売りらしい。



もちろん美味しかった〜!



でも次は、、、シンプルにプレーンハンバーグにデミグラスソースで食べたいかな。




ふー。 うまかった♪





posted by Chino* at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

Bodegon Nogue (ボデゴン ノゲ)


8月6日。

rooo宅にお泊りの夜に桜木町の Bodegon Nogueへ。

スペイン料理の立ち飲みバル。





オススメは自家製サングリアなので、まずはこちらから。


IMG_5832.JPG





あとは、適当に!

IMG_5834.JPG


たしか、スペイン風オムレツ。




生ハム!

IMG_5835.JPG





おいしいビールと共に。

IMG_5838.JPG





IMG_5843.JPG





IMG_5844.JPG




初めてのバル。 なかなか美味しかったわ。

このあと、、ラーメン食べたけど! 



IMG_5833.JPG


(↑トイレ!)




posted by Chino* at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

Eggs'n Things

原宿に日本初上陸した“Eggs'n Things"(エッグスンシングス)へ。



前日の10日にOPENしたばかりのハワイのパンケーキ屋さん♪

実はプレオープンに一度行ったのだけど、時間が合わずに入店出来ず(涙)

でリベンジ!




とってもボリューミーな生クリームが印象なパンケーキ。

イメージはこちら。↓↓↓




EggsThings01.jpg






で、今回は友人がご馳走してくれる&友人の勧めでホイップをダブルに!!!

飲み物はアイスコーヒー(コナコーヒー)で。




オーダーしてから4月の休みの予定について楽しく話していたら、

恐ろしいものが目に飛び込んで来ました。



それを見たお店の客全体がザワつく騒ぎ。

私と友達笑いが止まらないっっっ!!!





では、お見せしましょー。

 私のオーダーした“ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ”です。







どーんっっっ!!!!!!







20100311193402.jpg





ストロベリーどこ〜〜〜!!!!?!





完全にホイップの下に隠れてます;汗






隣に座ってた1人で来店してた女性に「写真撮っていいですか?」って聞かれ、

ど〜ぞっ! ど〜ぞっ!!って言ったら他の人たちも写真撮りに来た笑




いや。 これは完全に失敗ですよ。

食べきれるワケもなく、無残に残す羽目に。




申し訳ない。




で、ここから更に残念なのですが、

店員さんと帰りちょこっとダブルホイップについて話してて

「他のお客さんも写真撮りにきてましたね〜。」なんて話をしたのだけど、、、




この話をした男性店員さん。絶対に見たことある。




Chi 「あの〜、昔舞浜にいらっしゃいませんでしたか?」

店員さん 「舞浜の○○にいました。」




やっぱりllll



10年前一緒に働いたバイト仲間でした。






あまり時期はかぶってなく、お名前は忘れてしまってましたが

久々の再会で、ダブルホイップを頼むなんて。





ま、いいか!





今回のオーダーを教訓に、次に活かします♪



でもおススメですよ!





posted by Chino* at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

一足お先に。

20100110141002.jpg


テキサスバーガー、、結局食べることがなかったです。

今日ラストだし食べてみる??と思ったけど、すでに本日分終了。



あ〜ぁ。



でも、次のNEW YORKバーガーは一足お先に、1月10日に食べたよ〜♪


わけもわからず食べたけど、先行発売だったんだね。

うまかったっよ☆








posted by Chino* at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

Smile:)

Smile:)



吉祥寺にて。

美味しかった〜♪



吉祥寺。 

一人で1日フラフラしてみたい!くらい楽しかった〜☆








posted by Chino* at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

今日のごはん。

石焼デミハンバーグ



今日の晩ごはん。

石焼デミハンバーグ!(正式名忘却。)



これが食べたくて仕事終わりに友達と待ち合わせしました。

と言ってもこのお店行くの初めて♪

おいしいとの噂だったので、行ってみました。 美味しかったです♪



何気なく写ってるドリンク。

ぎょぎょぎょ!な大きさなんだよ、ビーカーに入ってくるの。



デミハンバーグの下にはご飯が。

美味しかった〜。 たらふく〜。



posted by Chino* at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

